お知らせ

NEWS

 

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施についてのお知らせ

 

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

  この度、日本電算株式会社は、昨日の全国に向けた緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020420(月)より実施します。

 実施期間および実施内容については以下の通りとなります。

 お客様及び関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

◆実施期間
  2020420日(月)~5月6日(水)
 ※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更することもございます。

 

◆実施内容
 全従業員の在宅勤務の実施
 ・可能な限り在宅でのテレワークを実施させていただきます。
 ・弊社側からお客様にお電話を差し上げることはございます。

 

 ①サポートセンターについて
 ・テレワーク期間中は、規模を縮小しますが通常の時間で開設致します。
 ・お電話が繋がりにくくなる、対応が遅れる等の可能性がございます。
 ・緊急でないお問い合わせに関しましては、メールでのお問い合わせを利用して頂けますと助かります。

 

 ②営業担当者へのお問い合わせ、及び営業活動について
 ・サポートセンターの方へご伝言頂ければ、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
  お急ぎの場合は、携帯電話へ直接お電話下さい。
 ・訪問を伴う営業活動に関しては、自粛致します。
  必要に応じて、Skype等のインターネット電話サービスを利用し、ご案内等させていただく可能性がございます。

 

  ③開発担当者へのお問い合わせ
 ・サポートセンターの方へご伝言頂ければ、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
  お急ぎの場合は、携帯電話へ直接お電話下さい。
 ・テレワーク期間中も遠隔でのサポートできる体制を整えておりますので、ご安心ください。

以上

Back to Top